忍者ブログ
美容に関する情報を提供していきます
[79] [78] [77] [76] [74] [72] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペコちゃんのミルクキャンディーを、今でもときどき気が向いたときに買いたくなります。べたべたするのがあまりすきでゃないのですが、ミルクの味が大好きです。
あのミルキーな味が病み付きです。キャンディーよりもドリンクが好きです。

でも、会社自体は、赤字続きで倒産のどん底だったようです。知らなかった。
カントリーマアムも大好きなお菓子です。

それにつけて消費期限の切れた原料を使用していたことが発覚して、工場や洋菓子店の休業などに追い込まれ消費者の信頼を失っ手しまいました。

復活を助けたのは不二家の親会社になった山崎製パンなんだそうです。資本と業務提携を結んでいます。コ

ンビニなどの洋菓子に押されていましたが、親会社の協力を経て、レーズンサブレなどコンビニで販売することができるようになりました。独自の店舗を持っていても時代を考えて販路を変えていかなければならないものなのですね。伝統を守りつつ新しい時代に乗っていくことが大切だと思います。時代遅れにならないように・・・

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/06 幸せこだわり住宅職人 謙さん]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/13)
(04/28)
(05/02)
(05/14)
(05/29)
P R